沢山入っていてとても美味しかったです
届いたときは1包装に入っている数にびっくりしましたが、実際に二つの大きめのフライパンにクッキングシートを敷いて油をひいて焼いたら市販の餃子とは比べ物にならないくらい美味しくて、あっという間に食べてしまいました。今まで浜松餃子を食べなかったことを大いに後悔しています。
本体 2,200円
届いたときは1包装に入っている数にびっくりしましたが、実際に二つの大きめのフライパンにクッキングシートを敷いて油をひいて焼いたら市販の餃子とは比べ物にならないくらい美味しくて、あっという間に食べてしまいました。今まで浜松餃子を食べなかったことを大いに後悔しています。
餡が野菜多めで自分好みでした。52個入、2つなので冷凍庫の空きが必要です。
何度もリピートしています。いつもは、フライパンで焼いてすごく美味しかったです。ですが、今回ホットプレートにて餃子パーティをしたら、フライパンでやるより、更にパリパリに焼けてすごく美味しかったです。子供達もホットプレートのが美味しいと喜んでたくさん食べていました。
これだけの量が入っていてこの価格は良い
冷凍なのでストックしておけてありがたい
数が多いので自分以外の方にも
この値段でこの量はお得
子供が餃子が大好きなので、買ってみました!とっても美味しい!
皮と中身のバランスが良くて、薄味のうちにはいい感じの味つけ。餃子一つ一つも大きくて食べ応えあります。また買いたいと思います。
以前にも五味八珍の餃子を購入。美味しかったので、再度購入しました。ボリュームもあり、家族で集まったときにいただきました。
思っていたよりかなり大きい餃子がたくさん届き、嬉しい驚きでした。とても美味しかったです。
安くて美味しい。何も言う事なし。自宅で焼く時に、焼き上がる頃に水溶き片栗粉を少々餃子の周りにたらしこむと、羽根つき餃子が出来上がり、これは美味しい!!!
書いてあった焼き方で焼いたら、皮がパリパリで 美味しかった
皮がしっかりしているので、焼き餃子でも水餃子でも美味しくいただけました。
餃子好きな私には嬉しい一品でした。
最近、セールにならなかったので久しぶりに購入。かなりリピートしてます。
一つだけ注意する点は送られてくる形式が袋ではなく平たい箱で冷凍されているので、冷凍庫に平らなスペースが必要です。
冷凍餃子は袋だと耳が割れたりするのでその点は安心します。
美味しくてお値打ち。有名店。
個別包装の分より 味は変わらないのにとても安く お得感があります。初めた届いた時は ビックリする程大きいと思いましたが 自分で小分けする事で家用の冷凍庫でも充分対応出来ます
こってりした餃子より野菜がたっぷりの餃子がいいです。あっさりして私の好きな味です。ポン酢で食べました。安く購入出来て嬉しいです。一つが大きくてボリュウームがあり一人7個ずつ焼きましたが、私は5個位が丁度いいです。(笑)それほど一つが大きいです。小分けして冷凍するのが大変でしたが・・・。安く購入出来たので良しとしますね。