5点(5点満点中)
修学旅行のお土産のお礼
ちょっとした御礼を姪っ子に送りました。とても美味しかったそうです。
本体 2,300円
5点の評価は2件です(全体の100%)。
2件4点の評価は0件です。
3点の評価は0件です。
2点の評価は0件です。
1点の評価は0件です。
ちょっとした御礼を姪っ子に送りました。とても美味しかったそうです。
孫の誕生日に合わせてに購入しました。ひと口サイズの美味しいアイスが四十個も入ってます。ブラックフライデーでとてもお得に買えました。すぐに売り切れになるので要注意です。また、来年もあったら自分用にもほしいと思ってます。