北極星のオムライス
個人的には、やさしめの味付けのオムライスだと感じました。有名店だそうですが、お店では食べたことがないので、どの程度お店の味が再現されているのかはわかりません。オムライス自体は少し小ぶりな商品です。
本体 4,000円
個人的には、やさしめの味付けのオムライスだと感じました。有名店だそうですが、お店では食べたことがないので、どの程度お店の味が再現されているのかはわかりません。オムライス自体は少し小ぶりな商品です。
美味しかったです 炒飯などは 冷凍をよく利用してますが オムライスは卵が…と心配でしたが フンワリしていて レンジで温めだけとは思えないクオリティでした
ソースも甘すぎず好みでした
オムライスに普段はソースをかけないのですが、今回は、付属のソースをかけて食べました。
オムライス用の美味しいソースで、オムライスを美味しくいただきました。
「よりどり・まとめ商品」で利用させて頂きました。ランチでも夕食でも重宝して利用させて頂いております。冷凍チンですが、お店の味の再現だと思います。美味しいです。ケチャップだけ準備して下さい。
オムライスで有名なお店の冷凍品を食べ比べしました。
意外だったのですが、北極星のオムライスが一番おいしかった。
冷凍のオムライス本体は、ある程度どこのも似通っていますが
北極星のはソースがダントツで美味しかったです。
本体300円
税込324円
本体4,450円
税込4,806円
本体3,800円
税込4,104円
本体3,500円
税込3,780円
本体3,900円
税込4,212円
本体5,000円
税込5,400円
本体4,700円
税込5,076円
本体2,100円
税込2,268円
本体5,800円
税込6,264円
本体3,200円
税込3,456円