5点(5点満点中)
親子丼と豚丼は初めて食べました。
親子丼は具が少ないので足した方が良いかもです。豚丼は美味しいです
本体 2,900円
5点の評価は3件です(全体の100%)。
3件4点の評価は0件です。
3点の評価は0件です。
2点の評価は0件です。
1点の評価は0件です。
親子丼は具が少ないので足した方が良いかもです。豚丼は美味しいです
仕事が忙しくてなかなか自炊できない息子に送りました。パックご飯があれば手軽に吉野家の牛丼の味を楽しむことができるので大変喜ばれました。
牛丼はよく買うのですが、他の物も試してみるのには、少量で良かったです。
気にいったらまた、購入