美味しかったです
立派なメロンが2玉きました。良品とあったけれど、優だと思うくらい甘くておいしかったです。実家に1玉もっていきましたが、ふるさと納税のメロンよりおいしいと喜んでくれました。次は、実家用と自宅用を頼みたいとおもいます。
本体 3,000円
立派なメロンが2玉きました。良品とあったけれど、優だと思うくらい甘くておいしかったです。実家に1玉もっていきましたが、ふるさと納税のメロンよりおいしいと喜んでくれました。次は、実家用と自宅用を頼みたいとおもいます。
お値段から、大して期待してなかったんですが、とても美味しくて、何故2箱頼まなかったのか、後悔しました。毎年、ふるさと納税のメロンも頂いているのですが、年々、品質が落ちてきた気がします。JAでも頼んだのですが、こちらよりお値段高かったけど、小さく甘みも足りなかったです。来年もあったら、リピ決定です。ほんとに大きくて、甘くて、贈答品みたいなメロンでした。
赤肉メロン甘くて、ジューシー
2玉もあるので、充分堪能できました
家族も大喜びでした
大きくて甘いメロンでした。
二つも入ってこのお値段。
お得でした。
思っていた以上に大きく、驚きました。とても甘く美味しかったですが、完熟のようで慌てて食べました。せめて、1個はもう少し日持ちする物ならゆっくり味わえたのですが・・・
味わってはないので、ちょうど手頃な価格だったので美味しそうだと思い頼みました。お届けしたお客様より、ご返事がないのは当たり前なのですが、一言本音と言うか当たり前の言葉でも伝わる方法があるといいですね。
久しぶりに食べた赤肉メロン。甘味が強くジューシーでほんと美味しかったです。
また来年も食べてみたい気満々です。
メロンの産地は、全国沢山ありますが、私史上、北海道産は一番だと思っています。価格はまぁまぁしますが断トツに美味しいので必ず買ってしまいます。我が町のスーパー等では結構の値段がしますのでイオンショップでWEB注文で届くのはとても助かっています。
全国色々な産地のメロンが有りますが、やはり北海道のメロンは、抜群に美味しいと思います。特に、この赤肉メロンは、香り・甘さ・硬さなど私だけではなく、我が家にとっては、NO1になっています。毎年、イオンショップでの取り寄せを楽しみにしています。