全国の厳選グルメを、ネットでお届け イオンショップ

毎月10日・20日・30日はイオンショップ感謝デー開催!イオンマークの付いたカードのクレジット払いでWAON POINT10倍!毎月10日・20日・30日はイオンショップ感謝デー開催!イオンマークの付いたカードのクレジット払いでWAON POINT10倍!

いらっしゃいませ お客さま

北海道産 赤肉メロン 良品 Lサイズ 2玉 【限定1000点】【お届け期間:7月25日〜8月15日】【超!ナツ夏祭り】:商品レビュー

商品レビュー一覧

北海道産 赤肉メロン 良品 Lサイズ 2玉 【限定1000点】【お届け期間:7月25日〜8月15日】【超!ナツ夏祭り】:商品画像

北海道産 赤肉メロン 良品 Lサイズ 2玉 【限定1000点】【お届け期間:7月25日〜8月15日】【超!ナツ夏祭り】

本体 3,000

平均評価

4.8点(5点満点中)
レビュー件数
9件
評価の内訳
  1. 5点の評価は7件です(全体の77.8%)。

    7件
  2. 4点の評価は2件です(全体の22.2%)。

    2件
  3. 3点の評価は0件です。

  4. 2点の評価は0件です。

  5. 1点の評価は0件です。

  • 5点(5点満点中)

    美味しかったです

    立派なメロンが2玉きました。良品とあったけれど、優だと思うくらい甘くておいしかったです。実家に1玉もっていきましたが、ふるさと納税のメロンよりおいしいと喜んでくれました。次は、実家用と自宅用を頼みたいとおもいます。

    投稿者
    :るるるみちゃん(40代・女性)
    用途
    :ご自宅用(普段使い)、手土産
    投稿日時
  • 5点(5点満点中)

    最高でした!!

    お値段から、大して期待してなかったんですが、とても美味しくて、何故2箱頼まなかったのか、後悔しました。毎年、ふるさと納税のメロンも頂いているのですが、年々、品質が落ちてきた気がします。JAでも頼んだのですが、こちらよりお値段高かったけど、小さく甘みも足りなかったです。来年もあったら、リピ決定です。ほんとに大きくて、甘くて、贈答品みたいなメロンでした。

    投稿者
    :ふるにゃん(40代・女性)
    用途
    :ご自宅用(普段使い)
    投稿日時
  • 5点(5点満点中)

    とってもジューシーで美味しい

    赤肉メロン甘くて、ジューシー
    2玉もあるので、充分堪能できました
    家族も大喜びでした

    投稿者
    :ゴマちゃん(60代以上・女性)
    用途
    :ご自宅用(普段使い)
    投稿日時
  • 4点(4点満点中)

    大きい

    大きくて甘いメロンでした。
    二つも入ってこのお値段。
    お得でした。

    投稿者
    :たくまなまむ(50代・女性)
    用途
    :ご自宅用(普段使い)
    投稿日時
  • 5点(5点満点中)

    大きいです。

    思っていた以上に大きく、驚きました。とても甘く美味しかったですが、完熟のようで慌てて食べました。せめて、1個はもう少し日持ちする物ならゆっくり味わえたのですが・・・

    投稿者
    :たかこ姫(60代以上)
    用途
    :ご自宅用(普段使い)
    投稿日時
  • 4点(4点満点中)

    メロンの鮮度、味

    味わってはないので、ちょうど手頃な価格だったので美味しそうだと思い頼みました。お届けしたお客様より、ご返事がないのは当たり前なのですが、一言本音と言うか当たり前の言葉でも伝わる方法があるといいですね。

    投稿者
    :60代以上
    用途
    :その他
    投稿日時
  • 5点(5点満点中)

    さすが!ほっかいどうメロン

    久しぶりに食べた赤肉メロン。甘味が強くジューシーでほんと美味しかったです。
    また来年も食べてみたい気満々です。

    投稿者
    :じゅんぺい(60代以上・男性)
    用途
    :ご自宅用(普段使い)
    投稿日時
  • 5点(5点満点中)

    やはり北海道メロンは美味しい

    メロンの産地は、全国沢山ありますが、私史上、北海道産は一番だと思っています。価格はまぁまぁしますが断トツに美味しいので必ず買ってしまいます。我が町のスーパー等では結構の値段がしますのでイオンショップでWEB注文で届くのはとても助かっています。

    投稿者
    :3200(60代以上・男性)
    用途
    :ご自宅用(普段使い)
    投稿日時
  • 5点(5点満点中)

    やはり北海道メロンは美味しい

    全国色々な産地のメロンが有りますが、やはり北海道のメロンは、抜群に美味しいと思います。特に、この赤肉メロンは、香り・甘さ・硬さなど私だけではなく、我が家にとっては、NO1になっています。毎年、イオンショップでの取り寄せを楽しみにしています。

    投稿者
    :3200(60代以上)
    用途
    :ご自宅用(普段使い)
    投稿日時