4点(4点満点中) メロンの鮮度、味 味わってはないので、ちょうど手頃な価格だったので美味しそうだと思い頼みました。お届けしたお客様より、ご返事がないのは当たり前なのですが、一言本音と言うか当たり前の言葉でも伝わる方法があるといいですね。 参考になった(0)