5点(5点満点中)
お友達に
鹿児島のお友達に贈りました。とてもおいしいと喜んでもらえました。
本体 3,000円
鹿児島のお友達に贈りました。とてもおいしいと喜んでもらえました。
先っぽがいたんで、カビがはえているものが5個くらいあって残念でした。なんかカビを見てしまうと、そこをきっても、見えないカビ菌が全体にまわってしまっているようで、食べる気がしなくなってしまいます。生ものの配送は難しいのでやむおえないのかと思いますが、昨年は美瑛のとうもろこしは、問題なく配送されておいしくいただいたので、少し残念でした。
とうもろこしは、鮮度が大切で、スーパーで買うより、採れてから口に運ぶまでの間が短い程甘いので、毎年頼んでいます。甘くて美味しいので2人家族ですが、1週間で食べ切ってしまいます。最初の3日は、蒸してシンプル。4日目くらいからは、コーンスープで。とうもろこし大好きです。
とても甘くてみずみずしく 新鮮なとうもろこしでした
とうもろこしが大好きで、スーパーなどでも良く買いますが、こちらで購入したとうもろこしはどれも甘くて美味しかったです
たっぷり10本あって、食べ切れるだろうかと思いましたが、要らぬ心配でした。
注文してから楽しみに待っていました。
やはり北海道のとうもろこしは甘い!
鮮度も違います!
普段、お店で買うのも美味しいけど、やはり北海道から届くとうもろこしは別格です。
また来年が楽しみです。