4点(4点満点中)
毎年頼んでいます!
とうもろこしは、鮮度が大切で、スーパーで買うより、採れてから口に運ぶまでの間が短い程甘いので、毎年頼んでいます。甘くて美味しいので2人家族ですが、1週間で食べ切ってしまいます。最初の3日は、蒸してシンプル。4日目くらいからは、コーンスープで。とうもろこし大好きです。
本体 3,000円
とうもろこしは、鮮度が大切で、スーパーで買うより、採れてから口に運ぶまでの間が短い程甘いので、毎年頼んでいます。甘くて美味しいので2人家族ですが、1週間で食べ切ってしまいます。最初の3日は、蒸してシンプル。4日目くらいからは、コーンスープで。とうもろこし大好きです。