2点(2点満点中)
いたみがあり。
先っぽがいたんで、カビがはえているものが5個くらいあって残念でした。なんかカビを見てしまうと、そこをきっても、見えないカビ菌が全体にまわってしまっているようで、食べる気がしなくなってしまいます。生ものの配送は難しいのでやむおえないのかと思いますが、昨年は美瑛のとうもろこしは、問題なく配送されておいしくいただいたので、少し残念でした。
本体 3,000円
先っぽがいたんで、カビがはえているものが5個くらいあって残念でした。なんかカビを見てしまうと、そこをきっても、見えないカビ菌が全体にまわってしまっているようで、食べる気がしなくなってしまいます。生ものの配送は難しいのでやむおえないのかと思いますが、昨年は美瑛のとうもろこしは、問題なく配送されておいしくいただいたので、少し残念でした。