全国の厳選グルメを、ネットでお届け イオンショップ

毎月10日・20日・30日はイオンショップ感謝デー開催!イオンマークの付いたカードのクレジット払いでWAON POINT10倍!毎月10日・20日・30日はイオンショップ感謝デー開催!イオンマークの付いたカードのクレジット払いでWAON POINT10倍!

いらっしゃいませ お客さま

北海道産 とうもろこし ゴールドラッシュ 4kg 10〜11本【お届け期間:7月20日〜9月15日】【超!ナツ夏祭り】:商品レビュー

商品レビュー一覧(5のレビュー)

北海道産 とうもろこし ゴールドラッシュ 4kg 10〜11本【お届け期間:7月20日〜9月15日】【超!ナツ夏祭り】:商品画像

北海道産 とうもろこし ゴールドラッシュ 4kg 10〜11本【お届け期間:7月20日〜9月15日】【超!ナツ夏祭り】

本体 3,000

平均評価

4.3点(5点満点中)
レビュー件数
6件
評価の内訳
  1. 5点の評価は4件です(全体の66.7%)。

    4件
  2. 4点の評価は1件です(全体の16.7%)。

    1件
  3. 3点の評価は0件です。

  4. 2点の評価は1件です(全体の16.7%)。

    1件
  5. 1点の評価は0件です。

  • 5点(5点満点中)

    お友達に

    鹿児島のお友達に贈りました。とてもおいしいと喜んでもらえました。

    投稿者
    :してら(40代・女性)
    用途
    :ギフト
    投稿日時
  • 5点(5点満点中)

    とても甘くてみずみずしく 新鮮なとうもろこしでした

    投稿者
    :Ponta(50代・女性)
    用途
    :ご自宅用(普段使い)
    投稿日時
  • 5点(5点満点中)

    甘くて美味しい

    とうもろこしが大好きで、スーパーなどでも良く買いますが、こちらで購入したとうもろこしはどれも甘くて美味しかったです
    たっぷり10本あって、食べ切れるだろうかと思いましたが、要らぬ心配でした。

    投稿者
    :ゴマちゃん(60代以上・女性)
    用途
    :ご自宅用(普段使い)
    投稿日時
  • 5点(5点満点中)

    やはり新鮮!

    注文してから楽しみに待っていました。
    やはり北海道のとうもろこしは甘い!
    鮮度も違います!

    普段、お店で買うのも美味しいけど、やはり北海道から届くとうもろこしは別格です。
    また来年が楽しみです。

    投稿者
    :JRS(50代・男性)
    用途
    :ご自宅用(普段使い)
    投稿日時