5点(5点満点中)
お友達に
鹿児島のお友達に贈りました。とてもおいしいと喜んでもらえました。
本体 3,000円
鹿児島のお友達に贈りました。とてもおいしいと喜んでもらえました。
とても甘くてみずみずしく 新鮮なとうもろこしでした
とうもろこしが大好きで、スーパーなどでも良く買いますが、こちらで購入したとうもろこしはどれも甘くて美味しかったです
たっぷり10本あって、食べ切れるだろうかと思いましたが、要らぬ心配でした。
注文してから楽しみに待っていました。
やはり北海道のとうもろこしは甘い!
鮮度も違います!
普段、お店で買うのも美味しいけど、やはり北海道から届くとうもろこしは別格です。
また来年が楽しみです。